ぽんすけの目指せ投資で億り人

サラリーマンやりながら資産運用(FX、株、投資信託、海外ETF、クラウドバンク、maneo、ウェルスナビ、仮想通貨)し、まずは投資で月10万の配当生活を目指します!

スポンサーリンク


IKEA立川店のオススメ

こんにちは

ぽんすけです

 

 

f:id:simplify:20150101082521j:plain

本日は晴天だったため、IKEA立川店まで散歩も兼ねてお出かけ!

 

 


大きな地図で見る

f:id:simplify:20150101082522j:plain

IKEAに続く道は歩行者天国のため、子供を解き放つのに最適(●´ω`●)

 

 

f:id:simplify:20150101082525j:plain

着いたらちょうどお昼時だったので、買い物前に腹ごしらえです

新メニューもあって美味しそう!

そして相変わらず安いなぁ

 

 

ちなみに購入したのは・・・

 

 

f:id:simplify:20150101082523j:plain

結局いつものホットドッグセット!(150円×2)

150円でドリンクバー付きは安い

トッピングも自由にできるから楽しい

トッピングは、ケチャップ、マスタード、フライドオニオン、刻みピクルス?です

フライドオニオンもりもり!

コストコのホットドッグに比べると小さいけど、150円て考えれば妥当か

ドリンクバーにコーヒーもあるし

ちなみに、このあと新メニューのフライドチキン(150円)も食べたけど、

柔らかくてそれなりに美味しかったです

 

 

 

今回、IKEAに来て購入したものはこちら!

 

f:id:simplify:20150101080629j:plain

 これだけ見てもよくわからないですが

 

組み立てると。。。

 

f:id:simplify:20150101080630j:plain

台が出来上がりました

 

さらにこの台をもう一段重ねると。。。

 

f:id:simplify:20150101080631j:plain

 

立派な棚になりました!

 

f:id:simplify:20150101080632j:plain

台所が狭かったので収納を増やすために購入

2つで1000円以下だったため、とてもお買い得でした!