ぽんすけの目指せ投資で億り人

サラリーマンやりながら資産運用(FX、株、投資信託、海外ETF、クラウドバンク、maneo、ウェルスナビ、仮想通貨)し、まずは投資で月10万の配当生活を目指します!

スポンサーリンク


【評判】コスパ最高ガストの「イチボステーキ」!まずいわけがない!株主優待で安価に食べてきました!

おはようございます
ぽんすけ(@info_simplify)です

年末年始ということで
ちょっとだけ贅沢しました!


それが。。。


ガスト!(*´▽`*)


ガスト自体はとても安くて
コスパがいいのですが
以前から魅力的だった「イチボステーキ」を食べてきたのです!(●´ω`●)

今回はすかいらーくの「株主優待」を使いました!
www.pnske.com

利回り6%というのはとてもいいと思います
配当金も高いですし、株主優待も高いですし
権利確定日が12月末みたいなので、ここから上がってくるか要確認ですねщ(゚д゚щ)カモーン

すかいらーくの株主優待については
このブログでも少し触れてますね(・∀・)

ってことでさっそくご紹介!

ガストのメニュー

f:id:simplify:20180102080440j:plain
メニュー表から見て分かるとおり「イチボステーキ」のアピールが凄いです!
こだわりも凄い!
うまそー(●´ω`●)

f:id:simplify:20180102080523j:plain
お値段は「1,199円
安いと感じるか高いと感じるか!?

ガストのイチボステーキ実食

f:id:simplify:20180102080610j:plain
さっそくオーダーした「イチボステーキ」が来ました!
最初見ての感想は、「思ったより生肉」
生肉だとちょっとドキドキしますね

f:id:simplify:20180102080637j:plain
さっそくコンロで焼いてみると。。。
いい匂いが!
味の方は。。。
ウマイ!」(*´▽`*)

特に「生ステーキソース」が最高でして
西洋わさびと和風オニオンでさっぱりしつつ
少し辛みがあるクセになるソースでした!

お肉の量はちょっと少ないと感じてしまいましたが
目の前で好きな焼き加減にできて
調子の過程も楽しかったので
結果として満足感があるお肉でした!

今回はすかいらーくの「株主優待」を1,000円分使ったので
お会計は「294円」でした
安くてウマイお肉を食べれて幸せ(*´▽`*)