ぽんすけの目指せ投資で億り人

サラリーマンやりながら資産運用(FX、株、投資信託、海外ETF、クラウドバンク、maneo、ウェルスナビ、仮想通貨)し、まずは投資で月10万の配当生活を目指します!

スポンサーリンク


【おすすめ】疲れを吹き飛ばす厳選サプリメント!飲み始めてから健康への意識が変わりました!

こんばんは
ぽんすけ(@info_simplify)です

ここ最近、寒さが厳しくなり周りの人で体調を崩す人が出てきました
忘年会のシーズンも重なり、深酒+寒さでその勢いがましているのかもしれません
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一方、私はとても健康的な生活をしており
元気いっぱいに過ごしております(*´▽`*)

その生活をさらに完璧なものにするため
サプリメントの追加購入をしました!
それではご紹介 щ(゚д゚щ)カモーン

まずはいつも飲んでいる「サプリメント」からご紹介!

肉体改造レポートにも記載しておりますが
いつも飲んでいるサプリメントはこちら!

www.pnske.com


エビオス錠

⇒飲み始めてから明らかに栄養の吸収がよくなりました


追加で購入した「サプリメント」はこちら!

f:id:simplify:20171212210849j:plain

  • オメガ3脂肪酸
  • ルテイン
  • アルギニン+シトルリン

※オメガ3脂肪酸はすでに取り入れてますが、補充したので合わせてレビュー


オメガ3脂肪酸ってなに?

f:id:simplify:20171212210854j:plain


まずは油の種類について

オメガ3脂肪酸->体内で作れない
【魚油、亜麻仁油、エゴマ油】

オメガ6脂肪酸->体内で作れない
【コーン油、ひまわり油、大豆油、ゴマ油、ベニバナ油】

オメガ9脂肪酸
【オリーブオイル】


日本人が足りない油

オメガ3脂肪酸

オメガ3脂肪酸を取ると何がいいの?

糖質の代わりに体内の脂肪酸をエネルギーに変えるホルモン「グルカゴン」が分泌される
グルカゴンが分泌されると、身体の脂肪をエネルギーにする
結果として痩せる!


ルテインってなに?

f:id:simplify:20171212210905j:plain


効果

目の疲れに効く!
パソコン仕事に最適なサプリメントですね
眼精疲労に効くので、ITの人には常備してもらいたいサプリメント

飲むタイミング

朝食と夕食の1日2回摂取してます

アルギニン+シトルリンってなに?

f:id:simplify:20171212210901j:plain


効果

疲れにくくなる!
とりあえず、疲れたってすぐ言う人は飲んでおいたほうがいいです
1日元気だと、生活が変わります!
仕事や生活のアウトプットが変わります!


飲むタイミング

朝食に1日1回摂取してます
※夜は眠れなくなるかもなので、おすすめしません
(レッドブルやモンスターなどにも入っているような成分のため)


サプリメントの大きさ

f:id:simplify:20171212210910j:plain
実際のサプリメントの実物サイズはこちら!
ちなみに、ジェットストリームのボールペンがお気に入りです!
オメガ3脂肪酸とアルギニンのサプリメントは若干大きめです
女性の方は飲みづらいかも。。。(´・ω・`)
ただオメガ3脂肪酸は小さめのサプリメントもあるみたいなので
大きいと思う方はそちらをおすすめ!

ぜひこの機会に、サプリメントを上手に取り入れ
体調を整えるきっかけを作ってください!(*´▽`*)