ぽんすけの目指せ投資で億り人

サラリーマンやりながら資産運用(FX、株、投資信託、海外ETF、クラウドバンク、maneo、ウェルスナビ、仮想通貨)し、まずは投資で月10万の配当生活を目指します!

スポンサーリンク


「完全無欠コーヒー」の効果と作り方を紹介!2kgのダイエットにも成功!

こんにちは
ぽんすけ(@info_simplify)です

完全無欠コーヒー」を試し始めてから
6ヶ月経過したので
完全無欠コーヒーの作り方や
飲み続けて感じている効果などをシェアしたいと思います!(*´▽`*)

先に結論書いてしまいますが
完全無欠コーヒー飲み始めてから、かなり!調子いいです(*´ω`*)

それでは完全無欠コーヒのご紹介!

「完全無欠コーヒー」の効果は?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171213-00152764-diamond-bus_all&p=3headlines.yahoo.co.jp

コーヒーと脂肪を摂ることで、すべての腸内細菌をいったん抑制したあとで
「瘦せ型」細菌にえさを与えて増殖させることができる。

要は「痩せる」ということですね!

私も毎朝飲んでいるのですが
午前中の体調もよく、昼も夜も好きなものを食べているのですが
体重も全く増えることなく
健康体を維持しております!

6ヶ月継続した結果、体重が2kgやせました!
朝の食事を置き換えただけで
特に苦労することなく、痩せたことにびっくりです!

▼完全無欠コーヒーのことが書かれている本はこちら!
www.pnske.com



「完全無欠コーヒー」を作るのにに必要なもの!

完全無欠コーヒーを作るのに必要な材料と道具は4つ!

  • コーヒー
  • グラスフェッドバター
  • MCTオイル
  • クリーマー

これだけ(●´ω`●)
必要なものが少ないので初期コストがかかりませんね!


コーヒー

これは好みのコーヒーでいいと思います!
私のおすすめのコーヒーはこちら!
小川珈琲店」です

普通のコーヒーとしても十分に楽しめます(*´ω`*)


グラスフェッドバター

f:id:simplify:20180413202950j:plain

f:id:simplify:20171228191608j:plain

これがとても重要な素材!!
通常のバターではダメですよ!

「他のバターで代用」など考えるかもしれませんが
成分が全然違います!
また普通のバターは塩なども入っておりますので
別物の味となってしまいます( ・∀・)

よって「グラスフェッド」されたバターじゃないとダメなのです
無塩で良質な脂の「グラスフェッドバター」を選びましょう!


グラスフェッドとは?

牧草だけで育てられた牛のことを指します
その牛から生まれたバターを「グラスフェッドバター」と言います


グラスフェッドバターを使いやすくするコツ

f:id:simplify:20180413202950j:plain

グラスフェッドバター1kgの量だとかなり量が多いです!
写真だけだとサイズ感がわかりづらいので比較用にペンを横に置いてみます


f:id:simplify:20180413203055j:plain

横に置いてみた状態でわかると思うのですが
ジェットストリームのペンと比較してもかなり大きいです!


f:id:simplify:20180413203110j:plain

厚さをチェックしてみても
かなり大きい。。。!

この量をそのまま使うのは使い勝手がよくないので
使いやすいサイズに調整しましょう

f:id:simplify:20180413203246j:plain

凍っているグラスフェッドバターに
ゆっくりと包丁を入れると意外と簡単に包丁が入っていくことが実感できます
ただ気をつけてこの作業は実施してください

f:id:simplify:20180413203411j:plain
好みのサイズに切れたら
使う分は冷蔵庫に
使わない分は冷凍庫に
保管してください!


MCTオイル

私はの場合はココナッツオイルで代用!
バターと入れると全然ココナッツオイルの匂いがしなくなるので
不思議です( ・∀・)

f:id:simplify:20171228191802j:plain


クリーマー

f:id:simplify:20171228192014j:plain

これで完全無欠コーヒーをラクに作れるんです!
クリーマーは手入れもラクなので重宝しております!


「完全無欠コーヒー」の作り方!

動画で理解したい人はこちらを参照!

www.youtube.com

ただ私はブレンダーを毎食洗うのもめんどくさいので
ズボラな方法で完全無欠コーヒーを楽しんでいます!

所要時間は「2分」!

その方法がこちら!

グラスフェッドバターを入れる

f:id:simplify:20171228191818j:plain

ココナッツオイルを入れる

f:id:simplify:20171228191930j:plain

コーヒーを少し入れる

f:id:simplify:20171228191835j:plain

混ぜる!

f:id:simplify:20171228192137j:plain

ひたすら白くなる(撹拌)まで混ぜる!

f:id:simplify:20171228192153j:plain

しっかりと混ざったらコーヒーを継ぎ足して楽しむ!

f:id:simplify:20171228192214j:plain

f:id:simplify:20171228192230j:plain


感想!

おいしい(*´▽`*)
毎朝飲んでいるのですが、栄養をしっかり取れているため
お昼まで栄養不足みたいな状態になることなく
体調もとてもいいです!

色々な効果の説明とかあったとしても
実は一番重要なのが

  • 毎日手軽に続けられること
  • おいしいこと!

この2点だと思います!

是非「完全無欠コーヒー」を自宅で試してみてください(●´ω`●)